急に妊活を意識しはじめた33歳の記録⑧


病院で、年明けのこの日にフライング検査してねー。と言われて、早速行った33歳です。


クリアブルーで検査したのですが、新品同様の綺麗な状態を維持しており、陰性のようです。

タイミング取りはじめて初周期だったから、特に期待はしてなかったけど、どこかで期待はしてたから残念…

当たり前ですがここまで、妊娠初期症状っぽいなってのも特になくすごしました。
いつもの生理前の胸の張り、下腹部の軽い痛みだけ。

いつもと違う事は性欲が落ち着いたこと…
排卵日にタイミングとってから、仲良しするのが久しぶり過ぎて心が満足してしまったみたいで
その1週間後にも仲良ししたのですが感度が悪くあんまり濡れなかった…
そんなこと今までなかったのになあ、笑
次、大丈夫かなー…。

着床期に仲良ししたら妊娠率が下がるっていう結果と、むしろ出来るだけ毎日しろっていう話とか、ネットでしらべたら出るんですが、一体どっちなんでしょうか…

とりあえず、今回陰性だったので33歳での出産は叶わなくなりました。
あと、プレマリンとルトラールっていう薬を飲んでたので、生理が遅れる。
これでつぎの生理日と排卵日が予想しにくくなった!

とりあえず妊娠は無さそうなので正月だらけた分の筋トレ月間にします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?