急に妊活を意識しはじめた33歳の記録⑨


12月に初タイミングを取り、見事に陰性だった33歳のものです。

2周期目の1月は排卵日2日前と当日にタイミングとれました!
12月はなんだか義務的な雰囲気があったけど、1月はちゃんと旦那がノリノリになってくれて、ドンキの18禁コーナーでグッズを買い揃えてたりしたので楽しかった。

旦那が友達に妊活してる事を結構話ししてるらしい。
男同士って触れちゃいけないとか話しにくいとかないのかね?!笑

あと旦那は、妊活始める頃は子供欲しくないと言ってたのに、友達の子供をみると可愛いという感情が芽生えてきたらしくてすっごい嬉しかった!

こんな旦那の気持ちが高まってたのに、1月も陰性。

できたら2023年3月までに産みたいんだよね、だから初夏くらいまでは、よゆーよゆー!!って言い聞かせてる。
まだ2周期目だし。
でも色々検索すると3周期目までに妊娠が多いんだよね。次授かれる気がしない…。

FTした月にタイミング取れなかったの痛かったなーとか、ワクチン打つ前から妊活始めれば良かったなーとか、正直毎日後悔してるから、はやく授かりたい。

先生は生理が明けたら通水してみよかーって言うので検査します。

どうか次で授かりますように。


1月から体調を記録し始めたんだけどおりものとか下腹部の痛みとか観察すると、毎日違うものなんだねえ、って発見がありました。

あとカイロはお腹と腰に貼ると温めすぎってことと、アーモンドがいいって事を検索してしったから、カイロは貼らずに椅子に置いてその上に座るようにして、ナッツを毎日夫婦で摂取するようにして2月も頑張ります。
ナッツは精子がプリプリになるみたい!って旦那に言ったら速攻コンビニで買って帰ってきてたわ。
エレビット毎日飲んでたけど高いから小林製薬のにした。妊娠したらエレビットに戻す!


そうそう、そういえば妊娠してたら排卵検査薬が陽性〜強陽性になるって話を聞いたので試したんですけど、妊娠してないのに陽性だったんですよねえ。
薬の影響なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?