見出し画像

バレンタインチョコ選びましたか?

こんにちは、TAFFYです✨

バレンタインが近づいてきましたが、
連日ニュースでバレンタイン特集を見ると甘いものをすごく食べたくなります!

先日デパートで降りた階でチョコレートフェアをやっていたので寄ってきました✨フェアについて知らなかったのでテンション上がりまくりでした😆💕
普段なら人が多くて見てまわるのを諦めるのですが、人が少なかったのでラッキーでした🤞🏻

和のチョコが可愛い❣️
いつも惹かれる惑星チョコ🌍

幸せな空間でした〜🥰

このチョコはあの子が喜びそう!とか
これは従姉妹が好きかも!と考えながらみると余計楽しいです☆

自分のために選ぼうとすると選べないのですが、きっと欲張りすぎちゃうのかもしれませんね。
チョコ大好きですし一生悩んでそうです💦

その日は何も買わなかったのですが、
可愛い!と思ったチョコを後日ネットで注文して両親にプレゼントすることにしました!

10個入りを購入🌟


ネットでチョコを選ぶのもいいですが実際に見てまわった方が直感で選びやすいですね🎶

素敵なバレンタインデーになりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?