見出し画像

自己紹介✨✨

こんにちは、TAFFYです✨

改めて簡単な自己紹介です🍀

東京でカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断をしていましたが、今は大阪☀️に引越し🏡
引き続きイメコンとして活動をしています。

診断ではお客様に合わせてパーソナルな診断を心がけています🌟

大阪から再開したInstagramもよかったら遊びに来てください!
インスタにはご来店くださったお客様のイラストを掲載しています🌸掲載していいか確認をしているのですが、「いいですよ☀️」と言ってくださる方ばかりで本当に幸せものです。🙏🧡

TAFFYはミドルネームです。
両親は純日本人ですが、親の仕事の関係でアメリカで生まれました!

小さい頃から自己肯定感が低い子供でした。
だから今この仕事をしているんだなってここ最近気づきました🌼
アラサーでまだまだのびしろしかないと思っています👍
結婚はしていますが、子供はいません🕊️

これからノートで何を書こうか具体的に決めていませんが、ここでは等身大の自分を表現していけたらと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?