見出し画像

購入品紹介✨雑貨

こんにちは、TAFFYです✨

ここ最近洋服や小物を買っていてミニマリストになりたくても難しいと分かってきたこの頃です!

購入したものを記録も兼ねてご紹介✨

今後も色々とご紹介していきたいと思います!

一個目がネットで一目惚れした
赤色のポーチ❤️

ACCOMMODEのポテトチップスポーチ🍟

何を入れようかなーってしばらく考えてたんですが、ちょうどいいものを発見!

飴inポテチ

大好きなお菓子を入れることにしましたー!
最近またハマり中のアメです🍭

夫になんかアメリカンだねって言われて気づいたのですが、私はアメリカ🇺🇸のポップな感じが好きなようです☺️

二つ目はメガネです。

JINSのメガネをセールでGET✨✨

クリアなメガネが気になっていたんですよね。
個性的だけど、そこまで主張しないかな?ということでちょうどセールで安くなっていたので購入!

そして先日お店歩いてたら似ているメガネが1000円で売られてました!🫣
これでよかったかも🤔と思いましたが
まあそういうこともありますよね🍀

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?