見出し画像

負けないぞ

こんばんは。ここです。

前職の同期が転職するというお話が耳に入りました。

もともと同じ会社で同期として一緒に仕事をし、仲良くしていた人たちが、社会人としてそれぞれの道を歩んでいく瞬間が訪れているなあ、と思います。

私もその一人であることには変わりがないですが、先に出たからこそ、後に続く人たちの今後を聞くと、より一層頑張らなければ、この道を選んだ過去の自分に恥じないように、環境を最大限活用して得るものを得ていかなければ、という気持ちになります。

ということで、今日は出社をして疲れたのでこのあたりで。

おやすみなさい。

2021.4.20 ここ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?