見出し画像

GW2日目:川沿いで黄昏る

こんばんは、ここです。

今日は友達と川沿いで缶チューハイを飲みながらお話しました。今日はGW中で一番天気が良い日だったみたいで、空には雲一つなく、気温もちょうど良く、お散歩日和だったと思います。

今までは居酒屋で食べて飲むのが普通だったけれど、コンビニで飲み物を買って公園や川沿いで飲みながらお話しするのも、空を見ながら黄昏て風を感じるのも、趣深くて良いな、と思う年齢になりました。そして何よりコスパが良いですね。笑

GW2日目の新しくやったことは「川沿いで黄昏る」でした。今度一人でも川沿いに行って読書したり、飲んだりしたいな、と思います。

今日は短いですがこの辺りで。明日こそは8時前に起きたいな。。。

2021.4.30 ここ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?