見出し画像

気になる✍🏻

◎気になるブイさん

キムテヒョンさんを好きになったきっかけは、前書いた様に花郎をみて気になる子がいる、、から始まりました。

私が知ったテヒョンさんは演技をしてる俳優としてのテヒョンさんだったので、BTSのブイさんとしての一面はまったくもって知らない。

気になったらもうとことん調べ尽くすタイプの人間なので、速攻調べた。BTS ブイさん

衝撃すぎた。

私が好きになった時は多分ONあたりの時期だったのかな?

そう黒髪パーマの時



画像1


ハンソン?これハンソンやってた人?😀

同一人物か疑った。笑

ONのMVとかパフォーマンスみてみると曲調の感じもあるのだけど、とてもクールな人なんだろうなっていうのが第一印象だった。

顔が綺麗すぎる


最初見たとき思ったのは多分そう。あっという間にテヒョンさんは気になる存在になった




画像2


調べてく中で昔のテヒョンさんは今と違って、はっちゃけてるということがわかった。笑 ハンソンそのままだ、、カワイイって思った🥺

私の知らないキムテヒョンさんは、騒がしくて悪戯好きな少年で。

私が知ってるキムテヒョンさんは、心があったかくて優しくて、でもクールで儚くて消えちゃいそうなイメージ。

どっちも好き。

騒がしくて子犬みたいな少年テヒョンさんに会いたくなったら過去のコンテンツを漁ることにしてます。笑

今の大人になったポヤポヤテヒョンさんももちろん大好きだぞ!


◎気になるBTS

自分の中で好きになると全部知りたい〜っていう気持ちが凄くあって、テヒョンさんのことはもちろんBTSという存在を過去から漁り始めた。

デビュー7年目(2020年の時)ということ、防弾少年団という名前ということ、デビュー当初は大変な思いをしていたこと、、。

私が知ったとき彼らはすでに世界中で有名なスーパースターだったから、てっきり最近でてきたのかな?と思っていたら違ってたみたい。

BTSが気になり始めて、少し経った頃彼らのドキュメンタリー映画がやる事を知った。まだ彼らの事を調べ始めたばっかであまり知らないまま映画を見に行った。



何故かボロ泣きしてた。笑笑



まじ意味わかんない自分でも意味わかんないし、そのワールドツアーの時なんて知りもしないし、ましてや彼らのことなんてまだ全然知らないし名前も顔もテヒョンさんしかしっかり一致してなかったし、曲も全然知らないのに。


こんなにも有名になったら少しは天狗になったりしちゃうのに、BTSという7人、この人達はとっても謙虚で誠実で常にファンの事を想っていて、、。なんて素敵な人達なんだろう、、。なんだか自分が知らない世界を見た感じがした。アイドルってこんなんだっけ?アイドルなんて括りじゃ収まらない。彼らの人間性がとても好きになった瞬間だった。落ちた。


画像3




彼らが掲示する"自分自身を愛する"

シンプルな事だけど、なかなか難しくて、そんなことなんて1ミリも考えたことなかった。

彼らの音楽、言葉にはたくさんのloveyourself、が散りばめられていて、ズブズブとわたしに刺さった。

アイドルとしての彼らだけじゃなくて人間味のある所も見える所が多分すごく刺さっているんだと思う。同じ人間なんだ、彼らも完璧ではなくて、そんな自分もまるっと愛している途中で、愛する方法を努力を見せてくれているんだな。と


画像4


曲ももちろん好きだし、彼らのビジュアル、ダンスももちろん大好きだけど、一番は彼ら一人一人の人間性に惹かれたのかもしれない。


自分自身を愛するなんて、考えてもこなかったから全然1ミリも分からないけど、彼らの音楽や彼らを見て少しづつでも考えてみようかな。✍🏻とおもった。

なんかほんと音楽って言葉って言語なんて国なんて関係ないんだなって彼らを知って思い知らされた。(ゴリゴリのラップなんて聞いたことないのにかっこいいやばいとか言い始めてるんだもん)






私にとって、新しい世界を教えてくれた7人、彼らを好きになってほんとに自分の考え方の幅も広がったしいろんな新しい事を知ることができたと思う。

これからも彼らを好きでいる限り新しい世界は増えていくんだと思う。ずっと応援させてね。


画像5


まじで彼らに会うまでは死ねない❕❕❕










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?