イベントサークル(イベサー)はまだあるの?

今日大学生と打ち合わせをした。

まず驚いたのは、イベントサークルをやっているということだった。

まだ、あるんだと嬉しく思ったけど、時代はやはり変わっていた。

若い頃有名だったイデアやイブなどはまったく聞いたことないということだった。

複雑な気持ちになったけど、時代とともに変わっていかないといけないんだと思った。

暴走族もいなくなってるし。

変われないものはどんどん衰退し、変われるものは変わって生き続ける。

これは人も同じだと思う。

新しいことにチャレンジできなくなったら、衰退していくしかないと思ってるから、前向きにチャレンジし続けていきます!

大学生とか世代の違う人たちと一緒にビジネスをドンドンしていきたいと思うので、チョット動いていきます!

#イベサー #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?