4時間後の天国

 こんばんは、パンナコッタです。本日高校生の頃の友達に宇都宮の餃子を食いに行かねぇかとお誘いを受けたので宇都宮の餃子🥟を食べに行きました。

餃子通りの看板!
とても有名な「宇都宮みんみんさん」!

 到着したのが11時20分程度、それから4時間、付近を散策したり、アニメイトに立ち寄るなどして時間を思いつく限りあらゆる手段で潰しました。

 そしてついに!4時間後、その時はやってきました!番号札の番号が呼ばれ、店内に入り、餃子のいよいよお出ましです!

うんまい!

 美味!美味!箸が止まらない。あっという間に平らげてしまいました。外はカリッともちっと、中はとってもジューシー。白飯があっという間になくなってしまいました😂 確かにこれは並んででも食べたくなる。ここまで待ったからこそという達成感(?)も得られ、美味しさ倍増!確かにこれは並んでまでして食べたくなる!お腹いっぱい幸せいっぱいになり、宇都宮の旅を終えたのでした!

何気に初の東北新幹線!めちゃかっこいい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?