見出し画像

ゆっくり愛してみよう 私というこの命を

ないものを探せば 数えきれないけれど
ゆっくり愛してみよう 私というこの命を



世界で一つの 輝く光になれ
泣いてもいい
私を歩いてゆくのさ
涙は頬を 流れる星のようさ
私になれ
私を叶えて生きてくのさ

いつの日も
いつの日も

Superfly「Beautiful」 


今度、ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズのチャクラのエッセンスを使ったワークをやってみることにしました✨

そんな時、息子のスマホから流れていた曲。

ずっと〝私を生きたい〟と思って、フラワーエッセンスと歩いてきて、

ヒマラヤンのエッセンスは「初めまして」ですが、私が私に戻る道をどんな風に一緒に歩いてくれるのか、今から楽しみです。

この曲の歌詞みたいに、ゆっくりと私を愛して、私を叶えて、私を生きて行きたい。

そんな風に思っています🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?