見出し画像

夏オススメのハンディーファン 4選

ここ最近とっても熱くなりましたよね🌞
玄関をでるとセミの鳴き声も
聞くようになりました。

そこで本日はこの夏、

スポーツする方はもちろん、
学生の方、子育てをされる方、 
デスクワークをされる方に
おススメの手持ち扇風機をご紹介します。


🌞おススメのハンディーファン 手持ち扇風機

☑︎定番のフランフランシリーズ

☑︎折れ曲がるシリーズ

☑︎我が家はこのシリーズを4年前くらいから愛用
  未だにまだ壊れてません

☑︎羽なしタイプ


🌞メリットとデメリット

やっぱり
メリットとデメリット
必要ですよね。

【メリット】
 ☑楽に持ち運びできる
 ☑スペースをとらない
 ☑デスクワークに使える
 ☑スポーツ途中に使える
 ☑酢飯をつくる時に大活躍 
 ☑かばんにスッポリおさまる
 ☑充電がUSBが多いので楽ちん
 ☑離乳食・幼児のご飯を冷ますのに便利

【デメリット】
 ☑充電が必要
 ☑羽を分解し洗えない
 ☑羽をエアーコンプレッサーでしか掃除できない
 ☑顔に近づけすぎると長い髪の毛を巻き込み絡まる危険がある

羽が気になる人は羽なしの手持ち扇風機をオススメします✨


🌞必要とされる人 

どんな人がもっていると便利なのでしょう。


☑︎主婦
  ⇨ご飯をすぐ冷まし冷蔵後にしまう際に便利
☑︎乳幼児のママ
  ⇨こどものご飯冷ましが楽、冬でも使える 
☑︎デスクワークの方
  ⇨PCの隣で使えます
☑︎体育館でスポーツされる方
  ⇨エアコンだけじゃ汗が引かないとき便利

子育てママに関しては、
ご飯だけでなく、
夏の移動全般に手持ち扇風機は
便利だと思います。

子供は地面に近い部分を歩いていますし、
体温も上昇しやすいので、
必需品になるのではないでしょうか✨


🌞まとめ

 自分にあった手持ち扇風機、ハンディ扇風機を選びましょう
 一台あると便利に多様化できます(*´ω`*)

♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*
ここまで読んでくださり、
また貴重なお時間をいただき
本当にありがとうございました✨

スキをポチ、フォローをポチッとお願いします🌈
登録がなくてもいいねのハートは押せます😊

どうぞこれからもよろしくお願いします!
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧


サポート(投げ銭)を考えていただきありがとうございます! 本当に嬉しいです!たえみの活動資金として活用させていただく予定です。応援のお気持ちとしてサポートしてくださると大変ありがたいです。