見出し画像

虹とスニーカーの頃

わがままは~男の罪♬ それを許さないのは女の罪

はぁ?

・・・・って、なるよね?

ない…というより、許ない…が正しいのでは!?と思うと同時に、

わがままはお互いさまです!

って、思うわけ! wakewakewake~
(本音はね、わがままは女の専売特許よとくらい言ってやりたいけれど)

10歩譲って「わがまま」を「かわいい」と男が思わせたいのならば、許せという前に大人になれよ、といいたい
だって「わがまま」は性格だから、許す許さないではなく、もはや好みの問題ですから~

それに関しては「男」も「女」も色々いいたいことがあるとは思うけれどね

もつれた糸を 引きちぎるように
突然ふたりは 他人になった

もつれた糸を引きちぎる…頃にはもう、その関係は終わってるし、
そもそも、最初から他人なのよ

ぼくらにはできなかった 大人の恋は

・・・・って言ってるくらいだから、結婚してたわけでもないんでしょう?

背伸びしてたのは解る
だからそんな思い出深いスニーカーなんてね、女はさっさと捨てられるのよ


どうして男の人は捨てられないのかな?
さっさと捨てる男の人もいる?
捨てられない女の人もいるのかな?


わたしは捨てたよ
ただね、彼氏ができたからといって男友達の電話番号を消したのだけは後悔





まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します