見出し画像

ふたりの時計

時計を見せてください 
わたしにみせてください
ふたりの針が合えば 素敵な恋人
だれでも心の中に 見えない時計がひとつ
自分の生命(いのち)のリズムで 時を刻むの
どこかに わたしと同じ 時計持っている人が必ずいるはず
わたしと踊る時計 あなたと歌う時計
ふたりの針が合えば 素敵な恋人


これはアニメ『80日間世界一周』のエンディングテーマでした
なんか、突然思い出したんだけど、やっぱりいい歌

ふたりの針が合えば素敵な恋人~🎵って、ホントに素敵とおもいません?
腹時計じゃないところが・・・・笑

時々アニメソングも「歌謡曲だったらいいのに」ってくらいにいい詩だったりするからあなどれませんよね~



まだまだ未熟者ですが、夢に向かって邁進します