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今日の海外テックニュース・ピックアップ 3/26

TikTokの才能の高まりは彼らのコンテンツに対して報酬を得ていないことが理由かもしれません

Rising Talent On TikTok Is Not Getting Paid On For Their Content, This Might Be The Reason

最初にクリエイターファンドアカウントの資格を取得するには、18歳以上である必要がある。次に、フォロワーが1万人、過去30日間にプロフィールに投稿された2本以上の動画で10万回再生されている必要がある。この基準を満たすことができれば、資格のあるクリエイターになる

Forever 21、DKNY、EstéeLauderなどのブランドが、木曜日から日曜日までDecentralandで開催される初のメタバース ファッションウィークに参加

高級ファッションブランドや小規模な新興企業は、仮想イベントを使用して、ファッションショーを主催し、Decentralandに店舗をオープン、現実世界で配達可能な物理的なアイテムと、NFTとして知られるデジタル資産である非代替トークン・デジタル商品の両方を販売

Authentic Brands GroupLLCのForever21は、Decentralandのファッション地区に45万平方フィートに相当するスペースを借りて、販売員として機能するデジタルアバターと10のNFTを販売する仮想店舗をオープン。これらのNFTは、アバターが着用、収集するための衣装を提供

デジタルファッション企業NFTXRCouturePVT Ltd.は、「存在しない服を着る」ことをウェブサイトで呼びかけ、メタバースファッションウィークに先駆けて18のNFT支援仮想衣装を販売し、Decentralandに「本社」を開設

セレブリティNFTプラットフォームを立ち上げる方法

NFTスペースに商標を設定する準備の次に、開発会社設立、有名人のNFTプラットフォームを立ち上げ、すぐに適応できるホワイトラベルソリューションを選択すればうまくいく

・ブロックチェーンネットワークがNFTマーケットプレイスが機能するための基盤であることを理解
・プラットフォームに最適なUI/UXデザインを完成させることに重点を置く。選択するデザインはユーザーフレンドリーでなければならない
・スマートコントラクトは、NFTマーケットプレイス開発の機能において主要な役割を果たす
・ユーザーインターフェイスが開発されたら、NFTのストレージを確立する。プラットフォームのフロントエンドとバックエンドの開発は固定され、定式化される
・NFTプラットフォームの開発後、プラットフォームの操作を妨げる欠陥の特定を開始。バグを削除した後、それらを複数回テストして市場に展開

Instagramは、米国を拠点とするすべてのユーザーが間もなく投稿に製品のタグを付けることができるようになると発表

他のInstagramアカウントにタグを付けるのと同じ方法で、誰でも自分の投稿にブランドに属する特定の製品のタグを追加可能に

ユーティリティNFTの分類

アクセス可能なNFT
ゲーミフィケーションされたNFT
エンゲージメントNFT
コミュニティNFT
ソーシャルNFT

Utility-driven NFT Marketplace Development — The New Mania In The NFT Market! 

人々はメタバースに何百万もの土地をドロップ

People Are Dropping Millions for Land in the Metaverse. Here's Why

Decentralandのユーザー数は現在80万人で、2021年初頭の40,000人から増加。少なくともしばらくの間、成長率が上昇し続けるだろう。Decentralandersがデジタル領域で時間を過ごすとき、仮想不動産を通り過ぎソーシャルメディアプラットフォームのように、広告を得る機会を提供

TikTok対Instagram: 2022年にソーシャルコマースを支配しているのは誰ですか?

TikTok versus Instagram: Who is dominating social commerce in 2022? 

TikTokは、ライブショッピングイベントを成功させるために、すでに革新的なブランドと提携。製品を紹介するのに間違いなく最高の場所。また、米国のアクティブな視聴者数は1億人を超えており、その47%が、TikTokで見たものを購入したと答える

TikTokは消費者のライブコマースを刺激しますが、ユーザー、ブランド、広告主の間でのInstagramの人気は、ソーシャルコマース市場全体を牽引することは間違いない
しかしInstagramはクリエイターなしではそれを行うことができず、購入決定を推進するインフルエンサーの能力が彼らの収益にも役立つ

ソーシャルコマース の2つの先駆者

TikTokとInstagramが一緒になって、ソーシャルコマースの採用と拡大を推進。彼らの課題は、従来の広告の配置に慣れているブランドと、プラットフォームにトランザクションを委託する準備が整っていない消費者の両方に、ホールドアウトを参加させることにある

以上、本日の海外テックニュース・ピックアップでした。ご購読いただきありがとうございました。

Taeko Mitamura

アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。

<ご連絡先>
https://linktr.ee/taekomitamura
Email : info@taekomitamura.com

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