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【海外ニュース・ピックアップ】メタバース雑誌「Red-Eye」 / Gap500人解雇 / BeReal クローンアプリ「TikTok Now」
賢い企業はTikTokから人材を採用する
大手会計事務所をやめてYoutubeクリエイターになった女性
セクシャル ウェルネス ブランド Dame がシリーズ A で 700 万ドルを調達
メタバース雑誌「Red-Eye」新刊
ニュージャージー州が拠点のスタートアップのサプリメントブランドObvi は、TikTok 戦略を強化するためTikTokに新たな予算を移行
マーケティング予算25% を TikTok に残りは、Facebook (70%) と Google 検索 (5%) 26,500 人のフォロワーで週4~6 本のTikTokを作成
eMarketerの調査によると、平均して、ソーシャル メディア ユーザーは TikTok に 1 日あたり 45 分以上費やしているのに対し、Facebook や Instagram では 30 分以上
米国買い物客は休暇前はメールを好み、ソーシャルメディアは 2 番目
Optimove の 2022 年消費者向けホリデー小売ショッピング調査で、38% が E メールが最も注意を引き、ソーシャルメディアは、21%
Gap Inc. は、増加するコストと売上高の減少に対処するため、500人の雇用削減
Gapは先週、Kanye West とのパートナーシップYeezy Gapを解消したばかり。また、ファッション レンタル事業Rent the Runway Inc.への申し込みが予想外に減少などの背景など
TikTok の BeReal クローンアプリ「TikTok Now」が米国外の市場で利用可能に
前面と背面カメラから10 秒間のビデオとリアルタイムの写真を撮影、ランダムな毎日の通知
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Taeko Mitamura
アパレルメディア、ショッピングサイトを経営しECプランナーとして活動中。EC歴20年。名古屋出身。東京理科大学在学中よりEC業界へ。2005年にMakeShopのスタートアップメンバーとして参画、マーケティング・営業・広報責任者。2014年7月に独立し、アパレル企画&制作会社「UNCLACK株式会社」を設立。 海外工場からODMで3万商品を揃え、在庫システムを開発。自社ファッションEC「COORDINATESHOP」スタート。2016年青山にアパレルショールームオープン。スタートから3年で売上額1億円を突破。デジタルコマースアカデミー開講。
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