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ファッションマガジン

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洋服に関するニュースやコラム、海外ファッショニスタを参考にしたスタイリング事例、ファッションテック情報などお届けします。
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バッグブランドTelfar が手頃な価格帯にも関わらず、なぜハイエンドの顧客を獲得できたのか?

ニューヨーク ファッション ウィークの期間中、リベリア系アメリカ人のデザイナー、テルファー クレメンスによって設立された人気の消費者直送バッグ ブランド、TELFAR(テルファー)が、ブルックリンで最初のポップアップを開催。 これは、メディアリレーションにより、開店前に複数の記事が人々に早くお店へ訪れるように勧め需要が非常に大きかったため、ブランドは金曜日の正午からセールを再開した。 TELFAR は発売から17年で、市場で最も需要の高いハンドバッグブランドの1つに成長し

結局UNIQLOには敵わないわけ/ミニマルブランドが生き残る唯一の方法

こんにちは。今日はミニマルファッション好きなわたしが考える、ブランドが生き残る方法についてお伝えしたいと思います。 00:00:10 UNIQLOに敵わない理由 00:02:40 ミニマルブランドとして生き残る方法2つ ▼関連動画 赤ちゃんを一瞬で眠らせ話題。毛布をネットで1億販売Dreamland Baby【Shopify事例】 Z世代・デジタルネイティブにリーチする方法「ソーシャル、ライブコマース」 タオバオで6億円販売するインフルエンサー(薇娅Viya)「中国ラ

Revolveの最高ブランド責任者であるRaissaGeronaが、Eコマースをどのように再構築しているか:全訳

Revolveの最高ブランド責任者、Raissa Gerona 記事: Forbes RaissaGeronaが2014年にRevolveGroupに正式に参加したとき、彼女は会社での自分の役割がどうなるか完全にはわかりませんでした。Revolveの共同創設者兼共同CEOであるMichaelMenteから始めたブランドであるLovers + Friendsをオンラインファッションの大手に売却したばかりの彼女は、すでに約7年間、小売業者とデザイナーと購入者の立場で仕事をして