マガジンのカバー画像

EC・起業

44
ECや起業に役立つ情報、Shopifyチュートリアルをお伝えします。
運営しているクリエイター

#youtube

大手会計事務所の仕事を辞め、フルタイムのコンテンツクリエイターになった女性

26 歳のタンヴィ・シャーは、パンデミック中、副業としてメンタルヘルスに関する発信を始めるため、YouTube の動画を見て、写真の撮影、動画の編集、ブランドのキャンペーンの作成を学ぶ。 2 年後、彼女は仕事を辞め、現在はフルタイムのコンテンツ クリエイターとして活動。Instagram、TikTok、YouTube、LinkedIn でプラットフォームを立ち上げ、昨年から収益化を開始。 彼女は、コンサルタントとして働いた経験を共有するほか、TikTok ビデオで、企業で

週 60 時間の仕事を辞めたミレニアル世代の女性が、副業で月に200万円を稼いでいる

会社の仕事が満足できなかったミレニアル世代31 歳の Alice Everdeen は、以前はサプリメント会社のコンテンツ マネージャーとして週 60 時間働いていた。 しかし彼女はフルタイムでナレーションの副業を追求するために2年前に辞めることに決めた。Everdeen は今、以前よりはるかに少ない労働時間にもかかわらず、月に最大 15,000 ドルを稼いでいる。 働く時間が減り、今では Amazon、Southwest Airlines、OnlyFans などのクライ

スライムでTikTok450万人のフォロワーを獲得。インフルエンサーのありかたを劇的に変えた「ショートムービー」とは

こんにちは。 今回は、ひとりの女性がTikTokで450万人のフォロワーを獲得し、なんとたった一年で20人の従業員を抱えるビジネスに成長するなど、インフルエンサーのありかたを劇的に変えた「ショートムービー」とは というテーマでお届けします。 00:00:20 ショートムービーとは 00:01:01 ショートムービーコンテンツが流行する理由 00:02:55リビングではじめたスライム商品がTikTokで450万人のフォロワーを獲 00:05:54人々の料理の仕方を変えるTi