親の考え

まさか反対されるなんて思わなかった。

外泊禁止

大学一年の頃は、友達の家に泊まったこともあるし、、今更何をって

反対する理由は、2つ。

・若い女の子が

・コロナだから

まあ、後者の方は理解できるけど

若い女の子とは。 

自分だって若い頃は好き勝手やってきただろ

「何時になってもいいから家に帰って来なさい」

母よ、そんな曖昧な言葉で私を説得できると本当に思ったのだろうか。

私にとってまた今度なんてない

コロナウイルスはもう二度と訪れない、たった一度を容赦なく奪う。

外泊はまた今度できるじゃんと思う人もいるかもしれない。

ここに具体的な内容を述べるつもりはないが、そんな簡単な話だったらわたしだって書いてないよ。

月が変わる、環境が変わる、周りの人が変わる、

ああ、にくい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?