見出し画像

『丑』の正月飾りをつくる❗️❶

毎年恒例11月特別レッスン!始まります!
干支のお正月飾りですが、手づくり年賀状のネタ基としても、待っててくれる人達がいます。
大変だけど、手づくり年賀状を楽しみにしてくれる人がいるので、頑張れるんですね。
ということで、私も、ここのところ、牛🐄丑🐃で頭がいっぱいでした⁉️

お正月飾りの干支色紙『子』*今年バージョン

さて、来年の干支『丑』は⁉️

只今、試作中!

今年はこんなイメージで❗️
もともと、市松模様が大好きですが、今年は全て鬼滅の刃に繋がりそうです。

オリジナリティを重んじる私としては、色々なアイデアはありますが、見本を出すと、みーんな同じものに集中します。

牛の折り紙だけは同じですが、背景は各自考えましょうね⁉️
牛を何頭にするか❓も考えなくっちゃ!

*出来上がり作品は、追ってUpさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?