セルフラブマインドセッション🩷



🌹セルフラブマインドセッションとは、

『自分軸•セルフマネジメント力』を育てていくセッションです。



あなたが生まれもった才能と
魅力を知っていくことで、
『自分軸とセルフラブ力』を育みます。


あなたが満たすポイントを知ることで
自分の価値観を受け入れ自信になり、


自己否定やジャッジを卒業して
自分を大切にしていくことができるのです


自分なんて…
どうせ、



ついつい、自分を否定していませんか?🥺


過去の私は思いっきりやっていました!💔


生まれた瞬間から学び多い幼少期を送り
常に他の誰かになりたかった、


◯◯ちゃんの家に生まれてたら幸せだったのに…


なんでこの家に生まれたんだろう。

DV、差別、病気、臨死体験、自殺未遂

現実の辛さから逃げるため、
妄想と空想の世界を生きていました。


16歳のとき、運命的に
お付き合いが始まった彼との関係も
知らず知らず彼の顔色に合わせて


好きなファッションやメイクだけでなく
自分の夢すら諦めるという
彼に言われるままの人生…


複雑な家庭環境のあまり
そんな彼との関係を
愛なんだと思っていたのですから
今思うと本当に笑えてくるんですよね😚


そんな感じで彼と入籍し夫婦となり
3人の息子にも恵まれ
描いていた幸せな家庭🏠💕

とはいかず。。なんです。


大人になっても、母になっても
低い自己肯定感から、人のことを羨ましく
素直に他人を愛することができず、
問題や生きづらさは抱えたまま。


/
 誤解のないように、
 息子たちの存在は別です
 自分がされた辛い経験を
 絶対に我がこにはしないしさせない! /



そう決めてたし、
母性ですかね?
無性の愛が発動するんですよね❤️


実家には頼れないし、
今でいうワンオペだったけど、
しんどいって思ったことはなかった🌱

横道ずれましたが…



ある時、
本当突然に!


私ばっかり不自由だと悲しくなり、
このままでは嫌だと強く思ったとき
私の中の何かが変わったのでしょう。


心の扉が開き本当の自分の人生が
始まりだしたのです。



そこから10年以上、哲学、心理学、脳科学、
量子力学、スピリチュアル。


自分を知るために、
日々学び続けてきました。

私の周りの幸せなかた達が
口を揃えて言うように


自分が変われば
自然と周りの環境も良くなる。


そんな現実が私にも訪れたのです!

超超、男尊女卑思考×酒癖暴君の夫が
飲みに行けるのは私のおかげと
お礼の言葉だけでなく

早く帰って来るようになったばかりか
今日行ってきても困らないかな?と
心遣いまでしてくれるようになったのです。


私ばかり我慢の生活を一転させ
夫婦仲再構築をしていくと
夫の事業も拡大し、
念願のマイホーム購入も叶いました✨

そこからは望みを叶えっぱなしで🌈




自宅サロン→マンションサロンと
好きなことをお仕事に生かし
趣味のお稽古時間、憧れのヌン活を満喫したり

変わると決めた頃から、
自分の知らない世界を体験したい✨
自分に色んなことを経験させる✨

思う通りのライフスタイルになりました✨


お陰様で周りのかたからは
キラキラしてて、だんなさんからも愛されてて
いつも幸せそうだねっと、
過去の尖ってた自分とは180度別人です!


幼少期の自分に言いたい
大丈夫!あなたは幸せにしかならないと🩷



統計学や占星学と出会い
わたしという個人の特徴を知ったことで

自分の才能や魅力を引き出せず、
誰かの人生を生きようとすればする程、
葛藤や自己否定を生みだす
ということも知りました。


自分にしかない才能や魅力を
自分を上手に使いこなせず、


自分なんて…
どうせ、

なんて、そんな言葉
自分にかけるのはもうやめましょう!




星読みで『魂の資質』を読み解き
生まれもったあなたの才能と魅力をお伝えし、


カウンセリングで置き去りにした
気持ちを癒していくことで、

今の自分を愛おしく思えるようになり、

私でいいんだ、自分を大事にしよう!



心の奥底からそう思えるように
変化が起こります🦋✨


特に女性という性を生かすコツを
あなた個人の星読みから
お伝えしていくので
自分の取り扱いが上手くなります🩷


これまで美容とセラピーを通して
気づけば200人以上のかたの
心のケアをしていたこともあり
喜びのお声もいただいております💖


“ほんの一部をご紹介”



自分の性質を知って行動すると
自信を無くすことが減り、
行動、進みかたがわかってきます✨


☑︎自己肯定感を高めたい
☑︎自分を大事にしたい
☑︎自己嫌悪をやめたい
☑︎自己否定、ジャッジをやめたい
☑︎自分を愛したい
☑︎自分の才能や魅力を知りたい
☑︎人生を楽しみたい
☑︎本当の自分を生きれてない気がする
☑︎女性性を緩めたい


そんな想いを叶えていきましょう!


生まれる前、わたし達は
この地球でこれをやる!っと
決めてくるんです✨


自分を知ること…
自分への最大の愛だと私は思います。

人と同じことができなくていい
自分の個性を潰さないこと。


自分を愛し、たくさんの愛を
巡らせていきましょう。


セルフラブマインドセッション💫

🌹オンラインのみ
🌹90分 ¥22,000
ー後日アフタフォロー30分つきー


あなたがらあなたらしく
輝きますように愛を込めて🫶

Taeko.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?