4月1日〜以前描いたイラスト

どうも!
早い早い!!もう4月!!💦

今日も書きたいこと山積みですが、なんだかちょっとバタバタしちゃってるので、過去に描いたイラストをご紹介してお茶濁しちゃう🍵💦

PCにペンタブ繋いで描いた自画像
同じく自画像
某広告用に描いたイラスト

以上3点は、所謂デジタル画ってやつです

パソコンにペンタブレットという、電子版落書き帳的な道具を繋いで描いたもの

デジタルは、何度でも描き直しが出来るのでとっても便利ですが、私はまだまだ使いこなせなくて正直苦手💦

あしたのジョーの力石の模写
うる星やつらのラムちゃん模写
魚喃キリコ先生の模写
若い頃のクリント・イーストウッド
クイーンエメラルダス模写

以上5点はすべてアナログ画

輪郭はGペン、細部は丸ペン、色はすべてコピックというマーカーで仕上げました

コピックの使い方が全然洗練されてなくて本領発揮出来てませんね💦

アナログ画は消しゴムのかすいっぱい出ちゃうし、インク零したり線がキレイに引けなかったらまた1からやり直しなので非効率ですし大変ですが、それでもやっぱり私はアナログ画が好きです!!

因みに、模写に関してはトレースは一切しておりません

まだまだあるけど今日のところはこんな感じで、お茶は濁りましたでしょうか??🍵

4月もいい季節にしていきましょう!🎵🌸
ではまた!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?