4月19日〜最近出会った人の話

こんばんは

わたくし少々疲れ気味。。
だけど心は元気です!

皆様いかがお過ごしですか??

昨日はお仕事前に、苫小牧市表町の #まぁじゃんCOLORS 様で月1恒例の「麻雀女子会」に参戦させていただいたのですが、そこで出会った女の子が、対人麻雀初めてで雀荘に来るのも初めて!!
という超絶麻雀フレッシュ女子でして🍋🍒🍑✨

これまでネットゲームでしか麻雀したことないのに興味を持って、遠路遥々参戦されたという話を聞いて、わたくし感動してしまいました😭😭😭

初めての環境に飛び込むのって、物凄ーく緊張しますよね

でも、その勇気ある第一歩が世界を変えて、人生を豊かにしていくんだなぁ〜と彼女から教えられました

素敵やん✨✨

私、そういう人大好きです!💕

そして、頑張ってる人を応援するのが大好きです!!💕💕

そしてそして、日々を頑張って生きてる人が、自分へのご褒美に☺️✨と、私のお店に来てくれたら、もっと好きになります💕💕💕←っていうのはちょっと調子乗り過ぎごめんなさい🙏💦

ですが、外食って私にとっては非日常で、何かのお祝いだったり大切なおもてなしだったり、自分へのご褒美だったりと、それぞれに様々な理由があっての大切な時間だと思うので、毎日毎日、真面目にお仕事頑張って、うちのお店を選んでいただいたお客様のお気持ちに全力で応えて行きたいっっっ!!と心から思った次第です

ひとつの出会いを通して、とっても大切なことに気づかせていただきました✨

出会ってくれてありがとう

出会いの場を与えてくれてありがとう

麻雀を通して、様々な気付きに恵まれて私は嬉しいです!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?