6月20日〜勝手に今年前半総括

お久しぶりでございます✋

6月初投稿ですわ!💦
ちょっとサボり過ぎですね😱

6月初旬はスッキリしない天候が続いておりましたが、ここ数日は快晴続きで気持ちいいですね!

私は、先日やっと車のオイル交換と洗車が出来てご満悦でしたが、僅か数日で鳥の💩べっとりつけられてて心に傷を負いました😨😨😨

また洗車しないとね💦💦💦

今年も、もう半分過ぎたんだなぁ。。と思うと、時間の流れの早さに怯えますが、今年は私が働くお店 #創作鉄板海音 が無事5周年を迎えたり、長い長いコロナ禍が明け、お祭りやイベントが数年ぶりに復活し、人や街に活気が戻って来ている事を肌で感じられて大変嬉しく思います😊

プライベートの面でも、今年は #苫小牧市表町#まぁじゃんColors様 の麻雀イベントに参加させていただき、新しい出会いにも恵まれ、個人的には実り多い半年間だったなぁ😌

これまでは、とにかくガムシャラに仕事を頑張る!そして疲れたら寝る!!
の毎日だったけど、これからは趣味や習い事とお仕事、どっちもバランスとりながら頑張る事を目標にしていきたいです✨✨

お仕事の面では、ワイン🍷の知識と理解をより一層深めて行くこと☝️
趣味の面では、麻雀がもっと上手くなる事☝️
そして、習い事の方も師匠の期待に応えられるようにしっかりと声帯を鍛える事☝️

何より、日々を楽しむ事☝️☝️☝️

これで行ってみようと思います!

今日は毎月参加させていただいている #麻雀女子会 でした!

「ツモ、8000オール」って言えて気持ち良かったです♡♡

差込みも上手く決まって嬉しかったー!!!笑

まだまだ覚えること盛り沢山⛰️🌳

素晴らしい人達と一緒に、麻雀のお勉強が出来る環境に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです!

2023年後半も、自分の気持ちに正直に、仕事も遊びも全力で頑張って行こうと思います!

ありがとうございます😊✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?