見出し画像

ティラーバートンを観ての!感想(*^^*)

こんばんは(*^◯^*)
観ちゃいましたよ!
観ちゃったんですよ!
ティラーバートン(*^^*)
楽しかった〜♫
笑った笑った✌︎('ω')✌︎

何が面白って
掛け合い!
出演者さんが5人出てくるんですが
西野亮廣さん。
宮迫博之さん。
木下隆行さん。
戸田恵子さん。
阿部よしつぐさん。

イヤァーもーね、テンポが良くて
西野さんのさりげないツッコミが
面白くて、後からじわじわ笑える所が
何ヶ所もあって🤭🤭🤭🤭

ストーリー
有名なドロボーさんがティラーバートンと呼ばれる、有名なダイヤモンド💎を盗んだ!とその有名なドロボーさんの仕業と見せかけて
5人の騙し合いがどんどんもつれていく
お話なのですが、イャーめっちゃ笑った!
最後の伏線回収もあっぱれで( ✌︎'ω')✌︎
1番笑ったのが、やっぱり
華吹雪を西野さん達が阿部さんに捧げてるあの感じが、えんとつ町のプペルのワンシーンと
重なって、めっちゃ笑えました‼️

終始笑ってて、最後に
マジか‼️ってなって
スッキリあっぱれ‼️ってなって
明日も観たい‼️(*゚∀゚*)
オンライン配信って凄い‼️
現場に行ってないのに
臨場感がでるカメラの台数
カメラワーク🎥
流石でした‼️
5人じゃ無いとあの感じは
出せないんじゃ無いかと
心から思いました♫
楽しい、しわわせのひと時でした‼️
ポポちゃんお疲れ様でした笑

それでは、明日も貴方が
素敵な1日であります様に‼️

最後まで読んで頂き
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?