2024年BJ岐阜第1回インスペ

初投稿です。
私も12月に突然DMでBeauty Japanのスカウトメッセージをいただきました。
正直びっくりしましたが、これから私が進むべき道を与えてくださったのだと直感で感じ、是非参加させていただこうと思いました。
初めてのインスペは、たくさんの仲間と出逢うことが出来てとても嬉しかったです。
BJ運営の方々も素晴らしい方ばかりで、堂々とお話する姿が印象的でした。
ここ1年くらい私は使命について深く考える毎日を過ごしてきましたが、これから何をしたい?と問われた時に漠然としていてまだわかりません
BJの機会にこれからの未来を考えていきたいと思っています。
これからもよろしくお願い致します🥺

#BJ岐阜2024

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?