見出し画像

自分が英語苦手でも楽しくバイリンガル育児♪

英語が出来るのは当たり前
子どもも親も本当に幸せな育児は簡単です♪

「英語ができたらいいなぁ

「私は英語が苦手だから、子どもには英語が好きになって欲しい

バイリンガルだから良いわね」

画像1

英語と子どもに関して様々な声を聞きます。本当に英語も日本語も出来るバイリンガルで、幸せな親子ってどれくらいいるのでしょうか?その数、増やして行きたいです(^_^)☆

この内容の動画はこちら

Hello, たえかです🤗❤️

バイリンガル:すなわちここでは

2カ国語以上普通に使える

◉国の壁がない世界中がお庭の自由な人を育てる

のは、とってもシンプルで、その方が逆にやりやすい!と確信しています😍

画像2

「英語が苦手だから」を理由に諦めることがない\(^^)/そんな感じを目指してます♪

私自身、両親は100%日本人、もちろん英語が出来ない家庭で育ちました。

ただ、母は私が英語が好きなことを大切にしてくれて、小学生の頃から英会話教室に通わせてくれたり、ディズニー映画を英語で見たりという環境でした🤗

それらの環境はとってもありがたいと同時に、特に今のネット社会ではとても簡単に実現できます

一昔前は英語版ディズニーのビデオを探すだけでちょっと大変でした( ̄▽ ̄;)

今はオンラインで世界中と繋がれるし、タブレットで英語の本にも沢山触れることができます。

画像3

でも、情報や可能性がありすぎて、迷子になっている人がとっても多いのではないでしょうか?

このシリーズでは、私がずっと伝えたいと思ってきたことをぎゅっと愛を込めて濃縮してお伝えしていきます❤️(完成したら無料PDFとしてプレゼントさせていただきますのでお楽しみに🎁🤗❤️わくわく♪)

【英語が出来る】も【グローバルに活躍する】もシンプルに簡単に、ほんとうにちょっとした意識の向け方で実現できる✨🌍❤️✨

そのエッセンスをシェアさせて頂きます。是非あなたの英語大好きなお友達にもシェアしてください🤗❤️

日本にもっと英語大好き、英語できる

自分に自信を持った大人も子どもも、増やして行きましょう(^_^)☆

画像4

英語が出来る!は世界に羽ばたく翼です🤗

愛を込めて❤️たえか


🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪