見出し画像

英検も英会話も最適な方法で身に付く方法お伝えします

日本はアジア29国の中でどれくらい英語ができるのでしょうか?

スクリーンショット 2020-08-10 11.49.57

*English Clubより引用 https://english-club.jp/blog/japanese-english-ability/

よかった、最下位ではなかった😱💦・・・・・

って😅ほっとしてる場合ではありません!

先進国として、国際的に使われている英語が最後から3番目だなんて。。。悔しいです。

世の中の情報の40%が英語で出されている現代、英語が出来ないというのは世界に置いていかれることだと私は思います。

(あとはとっても個人的理由ですが、パートナーを選ぶとして、日本人から探すのと、世界中から探すのでは分母が大きい方が良いのでは?😁💕)

その悲しい現実を乗り越える方法を
お伝えしたいと思います・・・

↓ 本気で英語を上達したい。しかも、試験などの結果も・英会話力も伸ばしたいと強く望む方だけ見てください✨🏃‍♀️✨

「このままだと子どもも英語できずじまいなのでは・・・・」


8割以上の日本人が、英語に苦手意識があると言われています。

親の私は英語が苦手だから、子どもには英語を身につけて欲しい、
と多くの親が願いながら、実際にはどうすれば良いかわからず不安を抱えています。人間は不安になったら、いろんなことを考えてしまう生き物です。

・学校や塾の英語で英会話の力は身に付くの?
・かといって英会話教室に通っても結果が見えにくい?
・今まで色々な本や教材を試してみたけど結局身についていないし

など、不安になればなるほど、
いろいろ混乱して行動できなくなってしまます。

しかし、不安になった時にやるべき事はこちら

英検など試験に🈴 結果も出しながら 面接対策などを通して英会話力もつけるアウトプットを❣️

アジア最下位3位😱💦の日本の英語を、私は本気で変えたいと思って活動しています
日本人の8割が知らない、この時代を乗り切る方法をお伝えしたいと思います・・・

「英検を正しく制覇するものが英語を制す」

英検は昔は単語さえ覚えていたら合格する、と言われた時代もありましたが、どんどん改良され、最近では3級からライティングと面接が採用されるなどアウトプット(自分から英語で意見を述べる)が出来ないと合格出来ないようになっています

時々「英検は特に今は目指していないので、会話を上達させたいです。」という方がいらっしゃいますが、

会話の上達

とは数値化して図ることができず、目標としてとても曖昧です。その結果、途中で成果が見え辛く、挫折して諦めてしまう方をたくさん見てきました。

そこで、大人にも子どもにも、「正しい英検攻略」を強くお勧めします

気をつけないとこんな落とし穴もあります・・・

・塾や学校のテストのように取り組んでしまい、面接が苦手💦

・文法にこだわりすぎて前に進めない💦

・自分のどこが弱いのか、どこをどう伸ばせば良いのかわからず挫折💦

・自分一人での学習が切なくて挫折💦

画像7

一人で効果的な学習を続けて行く事はかくも困難です・・・

あなたに必要な英語を伸ばす方法
をお伝えしたいと思います

英検合格と英会話力上達とは、こんなにも簡単なことだった
3つのプロセスであなた英検🈴に導きます

英語上達は実はとてもシンプルです
)正しいストラクチャーで学習☕️
2)少しづつ毎日学習を積み重ねる📚
3)毎日ちょっとでもアウトプットを意識🗣

この3つを確実に踏んでいきます。英語ができるようになる期間や細かい方法は人それぞれにしても、語学ができる人は、例外なくこの形です。

・海外留学したことがないのに英語ができる人

・海外留学しても出来ない人´д` ;


一生懸命勉強しても出来ない人 もいれば´д` ;

・そんなに必死でやっていないのにできる人もいます💦


あなた(やお子様)は英語が本当にできるようになりたいですか?

その為に無駄なお金、時間、労力をかけずに、あなたに最適のやり方で目指して行きたいと思いませんか?

私に合っている勉強法は?
毎日は忙しくて学習が進まない・・・
そもそもお子様が英語にやる気でない´д` ;
そんなに焦らなくてもいい?それとも今がチャンス??

考えていても不安が募るばかりですよね・・・

ここでGOODニュースです

私に合っている勉強法は?
毎日は忙しくて学習が進まない・・・
そもそもお子様が英語にやる気でない´д` ;
そんなに焦らなくてもいい?それとも今がチャンス??

たえか にお任せください🤗✨

13年間あらゆる年代の男女に本当に使える英語と英検を指導してきて、見えてきたある法則・・・

その法則を実践したところ

✅私自身は英検1級一発合格

✅「英語が苦手です!」と門を叩いた生徒さんたちがどんどん英語が好きになって、英会話も出来て、自分に自信が付き

▶️英検にどんどん合格❣️

▶️自信がつき、海外に興味を持つように❣️

▶️引っ込み思案だった性格まで明るくなってきた😆

▶️自分で学習することが楽しいようで、自己学習が出来るように📚✨

という英語の枠を超えた成長を驚くお声が寄せられています☺️✨🌈🌍


でも、そうやって結果を出すって難しいのでは・・・?

ある一定の法則があるので、それにのっとって言動するだけです!

もちろん私たちは生身の人間なので、
グレーゾーンもあります。

お子様の性質や現在の力も違います。

ですので、たえかが個別にカウンセリング致します🤗🎧✨

たえかがあなたのパーソナルコーチとして、今のあなたに必要なことをお伝えすることで・・・

画像2


目隠しをして道を歩くのか、または
前がしっかり見えて歩くのか・・・

もうダメだとうずくまるのか、
地図なしでとりあえず進むのか、または
地図があって進むのと・・・

との違いくらいの差が出、
それを続けるか否かで
あなたの人生はまったく違うものになるでしょう・・・

今度こそ、本気で身に付く楽しい英語であなたとあなたのお子様の人生を変える時です⏰

英語が苦手だから」という理由で諦めることがない

英語がわからない」という理由で旅行を諦めたり、交友関係を限定することがない

そんな人生を、あなたとあなたのお子様に持って欲しいのです

「英語大好きだから」「英語ができるから」という理由で、あなたとあなたのお子様の人生の制限をなくします、私は本気で日本の英語を変えたいのです

それはあなたとあなたのお子様から始まります✨🌈🌍

私はもともと英語が苦手でした

今でこそこんなですが😂・・・中学校の頃は英語が苦手で英語のテストで赤点を取ったこともあります。英語のテストが嫌いでした・・・💦

それなりに英語を自分で勉強したつもりだったのに、初めての飛行機で外国人のCAさんにドリンクを頼むことが上手くできなくて大ショック😱💦

だったことを今でも昨日のように思い出します・・・

そんな私ですが

金髪のかっこいいボーイフレンドが欲しい

*動機は不純なほど長続きし、強力なものです(^◇^;)

という野望を胸に抱き、色々な方法で勉強してきました。大量の失敗を重ねながらアウトプットしてきました。

そんな私はいつの間にか・・・

私の世界を広げてくれた英語を一人でもたくさんの日本人に伝えたい

という思いから英語教室をするようになりました

その中でも沢山の葛藤がありました・・・・

既存のテキストでは上手く学べない😱💦・・・

文法も楽しく学び、英会話も同時に上達するにはどうでうれば?・・・・


あなたやあなたのお子様が、本当に英語を楽しみ、英検もどんどん合格し、同時に英会話も楽しめたら、あなたとお子様の人生はどう変わりますか?

・世界中から選べる就職・仕事

・起業

・世界中を旅行

パートナーは世界中から選べる😂💕

あなたとお子様は、英語で何をしますか?

画像3


あなたの英語上達させる方法

では、英語の本当の上達のために具体的にどうすれば良いのでしょうか?

これからお伝えして行く たえかの自分叶メソッドを実践して行くと・・・

💎英語の苦手意識が消えて英語大好き💕になって来る
💎次の英検に合格する❣️
💎自分に自信がついて来る❣️
*これらの結果を保証するものではありませんm(_ _)m

個別カウンセリングであなたが学べること

1)あなたの英語学習:ハマっている穴と抜け出し方

みなさん、それぞれ悩みがあり、立ち止まってしまうポイントも違います。あなたがどこでつまずいているのか、どうすれば負のスパイラルから抜け出ることができるのかをお伝えします。

2)なぜ、沢山の人が英語が出来ないのか?

8割以上の日本人がはまっている「日本人が英語が出来ないわけ」とその簡単で楽しい対処法をお伝えします

3)楽しく・効果的に英検合格と英会話上達を目指す方法

学校では教えてくれないし、塾や英会話教室でも教えてくれなかった法則をお伝えします。この法則にのっとって学習すれば、あなたはどんどん力をつけ、英会話も上達へ向かって歩み出します。

画像5

個別カウンセリングを受けた後のあなたは・・・

・これからどう英語学習を進めて行くと良いのか具体的わかります
・次の英検合格までの効果的で楽しい勉強の方法が見えてきます
・あなたの苦手な箇所と対処方法がわかります
・逆にあなたの得意なこともわかり自信が付きます

個別カウンセリングの流れ:ご希望の時間はお早めに

これは「本気で英語上達🌈🌍たえかの伴走コース」の体験セッションです。もちろん、体験セッションに出たからといって本コースに参加しないといけないという事はありません。体験セッションで学んだことで十分!と思われるかたもいらっしゃいますし、本コースで数ヶ月で確実に叶えて行きたい、という方もいらっしゃり、あなたの判断次第です。無理な勧誘や営業は一切ございませんので、安心して個別カウンセリングにご参加ください。

こちらにメッセージ・コメントまたは⬇️こちら

LINE@ https://lin.ee/mJaj0oI

メール taekaedu@gmail.com
「英語 個別カウンセリング希望」とどうぞ🤗

よくある質問

Q 私も子どもも英語が苦手です💦大丈夫でしょうか?

もしあなたが、「英語って難しいから無理かも・・・」と思って生活していたら、実際に英語が上達することするのは難しいでしょう。逆に「私にはこんなに楽しく頑張ってるし、たえか先生もついてくれてるから大丈夫💕」という意識で日々学習を続けていれば、必ずあなたとお子様の英語は予想を超えて上達し、それは英語力を超えて「自己肯定感」となり、あなたとお子様の人生を変えていく、と私は確信しています☺️✨すべては貴方次第。あなたの意識次第なのです。わたしはそのサポートを行いますので、あなたが「英語で制限がかかる人生より、英語の翼で世界に飛び立てる人生が良い💕✈️🌍」と本気で願うなら、ぜひ一歩を踏み出してしてみてください。あなたとしての一度きりの人生です🌈


たえかについて

学生時代は英語が苦手でした😱💦

しかも、日本語でも会話がしどろもどろするような

超・・・シャイな子だったので(^◇^;)

英会話なんて夢かな・・・

と思っていたのですが、「やっぱり英語が好き❣️」

そして

かっこいいボーイフレンドは欲しい

という野望を抱き(^◇^;)💕(実現しました❤️😂❤️)

自分がやってきた英語、そしてイタリア語、フランス語、スペイン語を学習する中で出てきた様々なヒラメキも盛り込み、やっと・・・

誰でも、楽しく、効果的に英語上達する

自分叶いメソッドが日の目を見ることとなりました✨😭😭✨

語学がこんなに好きなのに、難しい😭・・・・と強く悩んだこともありました💦

そこで私はあらゆる本を読み、
体を張ってあらゆる方法を試しました・・・(^◇^;)

もっと早く知りたかった😱💦
という方法満載です・・・

たえかの英語メソッドは本コースでしっかりお伝えさせていただくとして、「英検バイブル」は一人でも多くの日本人の力になりたいという思いからエッセンスを抜き取って読みやすい冊子にまとめました。今回その冊子をプレゼントさせて頂きます🤗✨

最初から・・・・
📚英語が得意な人なんていない
📚効率のいい勉強法を知ってる人なんていない
📚語学の才能がある人、ない人なんていない

あなたをもっとあなたらしく、一度きりの人生を楽しく幸せに生きるサポートとなれば幸いです💕

こちらにメッセージ・コメントまたは⬇️こちら
LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40zqs4611d
メール taekaedu@gmail.com
「英語 個別カウンセリング希望」とどうぞ🤗

英語の翼を、あなたにも✈️🌈🌍愛を込めて💕たえか

🌺日本カワズ脱出育児隊🌺ガリ勉脱出英語隊の隊員大募集中!サポートしてくれたらあなたも隊員🤗隊員には私のエールエネルギーを送ります♪