週末レビュー(2019年9月29日):日本→インド→日本

そして、また再び来週の中盤からインド。。インドづいてるな。

・週の出来事と雑感

軽井沢から東京に移動して、友人と話したあとそのまま成田へ。成田からデリー行き。ANAの便は、日中を有効利用できるという点ではいいのだけれど、現地到着が11時(日本時間2時半)とかで生活サイクルが崩れてしまいがち。今回もイミグレ通過には比較的手こずった。

今週は結構多くの同僚がインドに集まっているので、インドでチームミーティングを実施。前回のミーティングの振り返りと、その他話し合い。同僚の全員について一緒に働いていてハッピーに感じられるのは本当にありがたいことだと思っている。いくつか大きめの意思決定をしたのだけど、果たして。

そして、このブログが同僚にもこっそり読まれていたことを知り、少しのけぞる。まあ別に隠すようなことは書いていないのだけど、南場智子さんがこっそりSNSやってて社員に見つかるまで自由を謳歌していた風景をなぜか思い出した。そして、英語でもこのレビューを書くことをとりあえず約束した。まあ、それは正しいことなんだと思う。

この続きをみるには

この続き:946文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
頂いたお金は寄付や私が個人的に関わっている人々を元気づけるために使います。去年この関連支出は1,900,411円でした。

毎週日曜日(その時の滞在国時間)に書きます。毎週の行動記録、雑感、振り返りが主な内容になります。守秘義務に反するものは当然書けません(...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

サンクス!(英語)
21
誰もが金融サービスを利用できる世界をつくるため、国籍を持たず世界をさすらっています。http://gojo.co/