見出し画像

温活。② 今回は食べ物⁈

今回も訪問してくださってありがとうございます♪

心が笑顔になる愛とスパイスお届けチャンネルの
タエです。
人生の迷子を自分自身の道へ導いています。

今回は、温活のお話しです。

前回の温活のお話は、
お白湯を飲むということをお話ししましたが、
まあまあぼちぼち続けています〜。笑


朝はね、わりと飲めるんですけれども
お昼はちょっと忘れがちかな。
夜は、あ、忘れてた〜って言って
またすぐに飲む感じですね。

それで温活やってるって言っていますが

ちゃんとね、温活家の先生、

小谷恵美子先生からアドバイスを頂いて行っております。

こないだも、小谷先生恵美子先生の方から
色んなお話を伺いました。

そして今回は、
まず、お白湯を飲むっていうことにプラスしてね
体を温める食べ物
生姜ですが。

体にいい生姜を食べよう!

ということで
お話を聞きました〜。

やっぱりね体を温めることは大事ですよね。
もちろん基礎代謝も上がりますし

免疫が上がるからですね。

やっぱり免疫が下がるとあんまりいいことはないですよね。

体を温めて免疫を上げるっていうことを
やるといいよっていう話で

生姜を食べるということ。

他にもね色々たくさんお話を聞きましたので
また、少しずつシェアをさせて頂きたいかなと
思います〜。

そして、生姜を食べるって、
若い頃はあんま好きじゃなかったですよね。

苦くて食べれないとかってなってたんですが
年齢を重ねていくと
食べれるようになりました〜笑


しょうが好きになりました〜。
そして今はお白湯の中に入れて私飲んでるんです。
生姜湯にして飲んでます、
そうするとお湯にね味も付くしね。

ちょっと生姜が苦手な方はどうかなと思いますが苦手な方は、紅茶に生姜を入れるといいですね。


生姜紅茶にするといいよっていうことでね

こういうシェアもしていただきました❣️

ということで、
今回は生姜を食べようっていう温活活動をやっていきたいと思います〜。

今回も聞いていただいてありがとうございました。


ゲン担ぎ、引き寄せ、メンタル強化など、
今までやって来た事、知り得たことなどをシリーズにしてシェアします〜


タエ公式LINEアカウントでは、数秘からのキーワードを毎日配信中です!

(毎日ポジティブキーワード配信)
https://lin.ee/2rCxSwm
(5大特典プレゼント🎁)

stand.fmで配信中https://stand.fm/channels/60667b1cbe8d4428b9a22aad


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?