見出し画像

温活③ 朝、習慣にするといいことだよ〜


こんにちは❣️
今回も訪問してくださってありがとうございます♪

心が笑顔になる愛とスパイスお届けチャンネルの
タエです。
人生の迷子を自分自身の道へ導いています。

今回の温活のお話しは、
朝の習慣に蒸しタオルを使おう!ということです。

前回の温活のお話は、
生姜を食べるということをお話ししましたが、
毎日生姜湯を飲んで生姜を野菜にかけて食べることを続けています〜。笑


朝の習慣に蒸しタオルを使おうって言うことでねやっていますが
なかなか毎日って言うところが続いてないのが現状です。
思い出した時はやるんですが、ちょっとね、、、。

手間をかけなければいけないですよね、
タオルを濡らしてビニール袋に入れて電子レンジでチンをするって言うことをやるんですけれども
この流れがね朝の習慣になればとても良いことだと思うんです。

まだまだ週刊化するには
しっかりと意識を持ってやらなければいけない状態かなと思います。

でもねやるとね気持ちいいですよね。
やっぱり顔冷たくなってます。
顔にあってそのまま耳を温めてそのタオルで首を温めるって事までやるとねとても気持ちが良いですよ。

蒸しタオルを2回やるんですけれども1回やった後に美容液とかを
塗ってもう1回蒸しタオルを作って顔にのせます。

そして耳を温めて残りで首の後ろを温めます。

そうすることで温まって顔色、血色が良くなります。
そうすると若返るよと言うことを言われてました。笑

それはそれはやらなくちゃですね〜。


とは言えぼちぼち続けたいと思っています。



スタンドエフエムでは、
数秘からのキーワードで裏キーワードなどをお届けしています。

ゲン担ぎ、引き寄せ、メンタル強化など、
今までやって来た事、知り得たことなどをシリーズにしてシェアします〜




タエ公式LINEアカウントでは
毎日ポジティブキーワード配信中です
https://lin.ee/2rCxSwm

(5大特典プレゼント🎁)



ということで、

今回も聞いていただいてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?