見出し画像

スタンドFMを始めました。なので再開します〜。

お久しぶりです。&  はじめまして

今回、訪問して下さってありがとうございます。

今回スタンドFMを始めました。

https://stand.fm/channels/60667b1cbe8d4428b9a22aad


スタンドFMで配信するテキストとしてノートを活用していきたいと思います。

スタンドFMで配信していく内容は

ゲン担ぎのこと、引き寄せのこと、自己啓発のことなど、今まで自分がやってきたことをシェアしていきたいと思っています。

なぜこのことをシェアしたいと思ったのかと言うと、 運が良くなりたいと思っていました。(運は良いほうだと思いますがもっと良くなりたいと思っていました。笑)

何故かと言うと、私が勝負の世界にいたからです。

勝負の世界って何?って思われると思いますが、ボートレーサー(競艇選手)をしていました。

なので勝つために少しでも運がよくしていたいなと思っていたのです。

そのためにいろんなことをやってみました。いまだに続いていることもありますがもうやっていないこともあります。

やっておけばよかったなと言うこともあります。ただこれはご自分がやってみて何をやったほうがいいなど試してみることをオススメします。その人その人で周りの環境や生活パターンが違うと思うからです。

そして1番大事な事は自分を知ることです。

知っているようで知らないのが自分です。自分の知ることで何をやったらいいかがもっとわかりやすくできると思います。

今回は私がずーっとやっていることです。

お布団に入って横になってから感謝をします。

選手時代は言うなれば命がけで走っています。数名ですがレース中に亡くなった方もいますので無事にレースが終わったこと、生きてられることを感謝していました。


と言う事で、

寝る前にお布団に入って横になってから感謝をします。

よかったらやってみてくださ〜い。😆

何かが変わるきっかけになるかもしれません。


それでは、最後まで読んで下さってありがとうございました。


タエ公式LINEアカウント:
(毎日ポジティブキーワード配信中)
https://lin.ee/2rCxSwm
(5大特典プレゼント🎁)

ameblo:
人生の振り返りブログ、声のブログ(温活)
https://ameblo.jp/happyfeel25/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?