見出し画像

2022 Serie A Match34 Inter vs AS Roma

インテル−ローマ 3-1

インテルの強さが際立った試合

この試合を見たときはインテルが優勝することを確信してましたね

(3日後ボローニャに敗戦。残り試合数同じで勝ち点2差、ミランリード)

この試合を振り返りましょう

先制ゴールはインテル、小気味よいワンタッチパスの連続から

なぜそこに金井(わかる人にしかわからない)ばりの抜けだしから

最後はRWBのドゥンフリースが抜け出しルイ パトリシオとの一対一を制しました

そして前半終了間際のブロゾビッチのゴラッソ

画像1

 首元の爆弾タトゥーもかっこよく見えます笑

後半開始早々のローマの出鼻をくじく3点目もよかったですね

対するローマは12試合ぶりの敗戦

インテルが良すぎましたね完敗です

きりかえてECL

アウェーのレスター戦では1-1の引き分け

2st legは聖地オリンピコ

ECL自体に価値があるとは思ってはいませんがローマが優勝するとこみたいです

forza roma!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?