見出し画像

2022 PL Match35 Wolves vs Brighton

ウルブス vs ブライトン 0-3

もう終わりや、、、ウルブスです

見ててつまんないししょうもないゲームでしたね

ブライトンがつよかったのかウルブスが弱いのか、、、

まずなんで1試合にPKを2回も与えているの、

サイスとボリーには反省してほしいですね

一回目のマクアリスターのPKはポストに助けられましたが2回目はそうとも行きませんでした

2回目のPKを突き刺したマクアリスター


後半からヒメネスを投入し同点を狙いますが逆に

トロサール、ビスマに決められ万事休す

今後の節に向けて夢も希望も無くなる試合でした

本当はウルブスの写真をたくさん載せたいところなのですが見せ場のない負けのせいでいい写真がありませんでした泣

シーズン終了時には好調のブライトン、ニューカッスルに順位抜かれてるかもしれないですね

僕がブライトン見た試合全勝なんですよね

さあ、ウルブスの今後の日程です

ウルブス5月の日程

スタンフォードブリッジでのチェルシー戦

首位マンチェスターシティ戦

前節相当に苦しめられたいいイメージのないノリッジ戦

CL決勝にコマを進めた最強リバプール@アンフィールド

全敗もあるカードが並んでしまいました

特に上位2チームとの対戦を残しています

この2チームからなんとか勝ち点を獲得して爪痕を残したいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?