見出し画像

2022 PL Match34 Burnley vs Wolves

バーンリー−ウルブス 1-0

私用がありバタバタで迎えたこの試合

前半はなんとか持ち堪えたのですがハーフタイムに寝落ちしてしまいました、、、

これは寝落ちするような試合をする方が悪いですね!!(自分のせい)

前半開始早々は両チームミスを連発

セメドのスロインのミスは酷いものでした

前半のハイライトはクリアがスタジアムの屋根に乗ったシーンくらいでしょう

後半ついに均衡が破れます

ショートカウンターからヴェグホストが抜け出し中に折り返すと

待っていたのはヴィドラ

今のウルブスにはビハインドを跳ね返すパワーはありません

このまま見せ場もなく0-1敗戦

ここからの試合が不安になる一戦でした

推しチームが内容も悪く負けたときは書く気が起きませんね

ヨーロッパも期待しないでおきましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?