見出し画像

2022 PL Match35 Newcastle vs Liverpool

ニューカッスル-リバプール 0-1

絶好調のニューカッスルの真価が問われる試合

対するリバプールも優勝争いのためには絶対に落とせない試合です

前半からニューカッスルは高い位置からプレスをかけました

さすがのリバプールもいいペースでは回せませんでしたね

その中でも輝いたのはナビ ケイタでした

もちろんケイタの切り返しも素晴らしかったですがミルナーのボール奪取をしたタックルが素晴らしかったですね

久々にミルナーおじさんのプレーが見れてよかったです

画像1

この試合はドゥブラフカはビッグセーブ連発でしたね

この試合のセーブ数は8セーブでした

正直そんなに止めるイメージなかったですね笑

マンチェスターシティも勝利したのでいまだに勝ち点1差で優勝争いが続きます

次節マンチェスターシティは今回リバプールと対戦したニューカッスル

リバプールは残りの試合で最大の敵トッテナムとの戦いです

白熱の優勝争いに注目です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?