見出し画像

幸せを感じた日

寒い一日でした
霰が降ったり
強風でした
皆様のお住まいは如何でしたか?

前回の【つぶやき】は
人生初の全身麻酔の手術室へ行く直前の投稿

皆様のスキありがとうございました!

無事、目覚めることができ
入院期間
自宅療養を終え
徐々に日常に戻っています😊

医療関係の方への感謝
生きてることへの感謝を改めて
感じた日々でした。

そして今日は私にとって三つの
嬉しいことが重なりました。

まずは‥
息子の結婚が決まり
お相手の方が初めて我が家へ‥

他県の方なので
新幹線🚄に乗って
電車を乗り継ぎ来てくれ
初顔合わせとなりました!

明るいお嬢さんで良かった😃

その時テーブルに飾ったのが

こちらのお花たち
朝一で霰の降る中出向き
お花屋さんで作っていただきました
お花に心が和みました☺️

下のどら焼きは
手土産にいただいた
(たねやさんのどら焼き)

主人曰く‥
「お客様が来るとなると部屋が綺麗になるなー
いつもこうだといいなー」と😅
(汚部屋片付けはしんどい💦)

二つ目です
なぜか‥
新たに
パールのネックレスが欲しくなり
【無事生還した記念よー】
と言い訳して注文し
今日到着!

三つ目です
大事にしていた
フェイラーのハンカチ
失くなって
どこへ?
と気になってたら
久しぶりに着た上着のポケットから
発見!

全然みてなくて‥😂
良かったー
でも‥
(と言うことは、ずいぶん洗濯してなかった💦)

ブルー色に惹かれて購入して
気持ちが落ち着くと
お気に入りでした☺️


【サムシングブルー】と
いうネーミングだそうで‥

花嫁さんがブルーの物を持つと
幸せになれる?と。
今頃?
まあ良いか😅

今日は私にとって
ささやかな幸せな日でした
ではまた‥!

(読んでくださってありがとうございました😊)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?