見出し画像

俳句詐欺師第2弾「最も罪深い句」発表!

想定外の盛り上がりとなった、俳句詐欺師インポスターズ

正直、ここまで投句が集まるとは思ってもみませんでした。
皆様、ありがとうございます。

その後の講評大会、下剋上チャレンジも大盛り上がり!!
下剋上が成立したものもあれば、残念ながら下剋上ならずの句もあり。

何より、皆様に楽しんでいただけたかな、と思っております。
感謝です。

さ、前置きはこのくらいにして。

もっとも罪深い句の発表と行きましょう。

総投句95、上位20の中から選ばれた、「最も罪深い句」は…

少年の正気を奪ふ沈丁花

ブラウスの釦自ら外す初夏

以上の2句が、同票にて1位となりました!!!

罪深い…
これ以上なく罪深い。

こちらの2句を詠まれた方、おめでとうございます!!!

こちらのコメント欄で自首するもよし…
このまま黙秘するもよし…
そこは、おまかせいたします。

そして。
今回の俳句詐欺師に投句くださったみなさま。
講評、投票してくださったみなさま。

そして…

相方Tと西中島南方Rに、深く感謝いたします。
(敬称略)

ありがとうございました!!!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)