見出し画像

鳥と恋の饗宴 最優秀句発表

お待たせいたしました。
いただいた総投句数、155句。
投票数、497。

予想をはるかに上回る盛り上がりとなりました。
ご参加くださったみなさま、そして応援してくださったみなさま。
ありがとうございました!

そして、ようやく…
155句の頂点に立つ句が決定しました!!!

アポロさん、おめでとうございます!!

なお、副賞は橘鶫さんによる「鳥の絵」とさせていただきます。
お好きな鳥を、コメント欄にてご記入ください。
特になければ、鶫さんにおまかせとなります。

このあと、中岡はじめ・橘鶫による「審査員賞」の発表があります!
そちらも併せてご覧ください!!

大会にご参加くださったみなさま、そして投票してくださったみなさま。
さらに、応援いただいたみなさま…
ありがとうございます!
心の底から感謝です!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)