見出し画像

はじめ、さいきょうのぶきをてにいれる

自分へのご褒美。
そして、今月28日に誕生日を迎える、自分へのプレゼント。

買いました。
昨日、アマゾンでポチりました。

Chromebook、11.1インチ。
タブレットです。

これは、タブレットとキーボードが分離するモデルで、タブレット単体としても使えます。
今日職場に届き、さっそく開封しました。

これで、職場で休憩中にnoteができる!!
まぁ、スマホでもできないことはないんですけどね。

やはりキーボードがほしいのですよ!!
タイピングガチ勢としては。

とはいえ、自宅の14インチワイドのPCと比べると、当然ですがキーボードも小さい。
今、必死で叩いております。
打ち間違いがひどいです。

早く慣れなければ。
しばらくはタイピングゲームをやろう…。

それにしても、小さいとはいえディスプレイとキーボードがあるのは快適ですなぁ。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)