見出し画像

「みんなの俳句大会 沙々杯」システム担当になりました。

いよいよ、「みんなの俳句大会」が始まります。
あの熱気をもう一度!!

詳細は、沙々良まど夏さんの記事へGo!!!


大会動画はこちらから。
素晴らしい!

はやしっぷさんのスタエフは、こちらからどうぞ!!!
大会について語られています!!



俳句旋風が巻き起こった「白杯」の熱気冷めやらぬまま…
今度は「沙々杯」が開催されるという。

季語無しOK、とりあえず冬っぽい句であれば大丈夫。
俳句へのハードルを下げまくり、初心者でも参加しやすいと定評のある「みんなの俳句大会」。

かくいう私も、白杯から俳句を始めた一人なのです。
ええ、ハマりましたね。
きっちりと。

その私が、「みんなの俳句大会」の運営メンバーにお誘いいただけるとは。
誰が予想したであろうか。
(いや、誰も予想していない)

とはいえ、せっかくお誘いいただいたので。
「システム担当」として…
気合いを入れて邁進まいしんさせていただく所存でございます!!

みなさまよろしくお願いいたします!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)