見出し画像

「最も罪深い句」留置所(決定投票所)!!

おかげさまで、大盛況のうちに「俳句詐欺師インポスターズ」の投句・講評は幕を閉じました。

そして、ここから始まるのは…

「最も罪深い句」を決める戦いです!!


下剋上アリ、それを逃れた句アリ。
厳選された「麗しき決勝投票進出20句」が、ここに集結しました。

ここから始まるのは、「この中でどの句が一番罪深いか」を決める戦いです。

あなたが「けしからん(=良い)」と思う全ての句に、投票してください!!


投票は、誰でもOKです。
投句された方も、それ以外の方でも。

また、投票に「制限」はありません!!!
何なら「すべての句に投票」もOKです。

あなたが「けしからん(良い)」と思う句すべてに、投票してください。

濁りきった一票を求む!!!

投票は、23日19時までとさせていただきます。
どうか好きなだけ、投票してくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、こちらのコメント欄での「自白(=自分が詠んだと発表すること)」は、ご遠慮ください。

自白および懺悔は、こちらのページにて受け付けます。


懺悔室での「真実の自白」も、お待ちしております。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)