見出し画像

俳句インポスターズ、今夜19時締切!!

「できるかな?」

「まぁ、やってみようか?」

そんな感じで、企画した「俳句詐欺師インポスターズ」でしたが…

フタをあければ、予想外の盛り上がり!!!

二人の運営は、正直ビックリしました。

品評会の「下剋上チャレンジ」や「講評」、また「推し活」などなど。
想定外の熱いコメントをいただきました。

もう本当に、感謝です。
ありがたいです。

と、同時に。

「みなさま、けっこうエロがお好きなのね♡」

と感じました。
意外と「エロ」の需要はあるのかな、と。

さて、その「俳句詐欺師インポスターズ」の、締め切りが迫っております。

今夜19時!!!

締め切りです。

さてどうなるのか。
まだまだ「下剋上チャレンジ」は登場するのか。

いつヤるの?

今でしょ!!!

ラスト1時間ちょっと。
熱い講評をお待ちしております。

こちらから!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)