見出し画像

おとやさんの鳥は3羽

「鳥と恋の饗宴」の投票所をシェアしてくださったおとやさん。
もうインコの絵が素敵すぎる…と思っていたら。

よくよく見れば、このインコの絵には、実は3羽の鳥が隠れているんじゃね?と思ったわけです。

おとやさん

こちらが、アップされた画像。
ルリコンゴウインコ、というそうです。
まず、全体で一羽。

おとやさん

そして、ここにもう一羽。
首の長い鳥っぽい。


おとやさん

さらに、ここにももう一羽。
雀の正面のようにも、ペンギンのようにも見えます。

この絵を描かれたおとやさんは、意図されていなかったようなのですが…
私はこの絵を最初に拝見した時「えっ」となりました。

ちなみに私は、視力0.04の近眼&強度の乱視+軽度の老眼、です。

私の見方がおかしいのか…

ご意見求む!!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)