見出し画像

ありがたいことに、盛り上がりまくっております。

みなさまこんばんは。
中岡はじめ、と申します。

私が「エロ俳」を詠んだのは…
なんと、あの格式高い「白杯」でした。

からの…
色々ありがたいご縁をいただきまして。

はじめ初の企画は、白杯参謀として名高いすみかさんの全面協力をいただきました。

すみかさん、マジ感謝です。

白杯からのご縁だと思っていたら、過去にジジイの大卒記事やら私がブチ切れた記事にコメントをいただいていたのですね。

ご縁の深さを感じます。

で。

コレですよコレ…

完全匿名で「エロおとな俳句」を楽しもうという試み。

企画倒れになる可能性もあるかな、と思ったのですが。
投句まさかの95!!!

エロ俳が、まさかの…

ありがたいです。
投句くださった皆様、そして講評くださった皆様、「推し」を「推して」くださった皆様。

そして…
今大会の「眼玉」というべき「チャレンジ」のコメントをくださった皆様。

本当にありがとうございます!!!

てか、もうこれで「終わり」みたいな書き方してますが…

まだ全然終わっていません!!!


明日19日の19時まで、「俳句インポスターズ品評会」は、開催いたします!!!

みなさま、どうか…
「罪深い句」
を、心行くまでお選びください。

運営選出+チャレンジ(下剋上)によって選ばれた句は、明日19時30分に発表いたします!!

どうかお楽しみに!!!


引き続き、講評やらコメントやらチャレンジをお待ちしております!!!


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)