見出し画像

盟友の声を聴く~句集のその後

盟友であるアポロんが、ラジオ配信「すまいるスパイス」に出演する、と少し前に聞いておりました。
で、今日配信!!!

今、聴いております。
なかなか面白いです。

私は今年の2月、リアルでアポロんと打ち合わせをしました。
からの…
久しぶりのアポロんの声。

こりゃ緊張しとるな!!!(笑)
というのが、正直な感想(笑)

ああでも、アポロんの大阪弁だわ。
懐かしや。

句集の宣伝もありがたい!!!
もうほんと、愛安堵感謝です。

ピリカさん、Marmaladeさん、紫乃さん…
感謝です。
ありがとうございます!!!

こちらのご報告も。
順調にご注文をいただき、収益はあと少しで1万円に到達します。
お買い上げくださったみなさまに感謝!!

予定通りいけば、来月上旬にもネコリパブリック様にお届けしようと思っております🐈

それにしても…
永遠の少年とは…
( ̄ー ̄)ニヤリ


サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)