見出し画像

鳥と恋の饗宴 決勝戦投票会場

私の思いつきに、橘鶫さんがノッて下さり…
予想以上の大盛り上がりとなりました、鳥と恋の饗宴。

熾烈な予選をかいくぐり、決勝戦進出の句が決定しました。
以下、予選を勝ち抜いた7句です。


淡雪を死ぬまで抱く夜鳥かな

想ひ人霜夜の鶴となりて待つ

凍鶴の見つめる先の夜明けかな

セーターの君と文鳥たわむれて

思い出の一夜に生きる籠の鳥

こまどりの君を想いて胸あかく

いつもぴょん胸張りぴょんと鶫ゆく


そして、いよいよ決勝戦。
ただ今より、29日17時までの投票により、最優秀句が決定します。
どうかみなさま、以下のフォームより、ご投票願います。

いずれも、一次予選、そして投票による予選を勝ち抜いた、素晴らしい句となっております。

どうかみなさま、じっくり吟味されたうえで…
「これ」と思う句に、ご投票くださいませ。

投票は、29日17時となっております。

また最優秀句の発表は、29日20時とさせていただきます。

では、みなさまの「清き一票」をお待ちしております!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)