見出し画像

鳥と恋の饗宴 2022年・春 受付終了いたしました。

2月11日、12日、13日。
3日間にわたって開催させていただいた、「鳥と恋の饗宴 2022年・春」ですが…
時間の経つのはあっという間。
ただ今を持って、投句の受付を終了とさせていただきます。

開始直後から、たくさんの投句をいただきました。
3連休ということも、拍車がかかったと思います。
相方である橘鶫さんと、嬉しい悲鳴をあげること、しきり。

今後の流れといたしましては、予選→予選投票→決勝、となります。

【予選通過句発表・予選投票】
2月15日20時~2月16日17時

【決勝】
2月17日20時~2月18日17時

【優秀句発表】
2月19日20時

※あくまで時間は目安です。
多少前後する可能性があります。
ご了承くださいませ。

あらためまして、本企画へご参加くださったみなさま。
ありがとうございました!!

(まだ感想をお伝えできていない方もたくさんありますが、順番にお邪魔させていただきますね)

そして。
今回の企画にご協力くだった、相方・橘鶫さん、ラベンダーさん、紫乃さん。
本当にありがとうございました!!
心の底からの感謝を申し上げます。

とても頼れる、相方の橘鶫さん。
鶫さんなくして、鳥恋は成り立ちません。

ラベンダーさんは、来週から何やら面白い企画を始められます。
(他人事のように書いてるが、実は私も関わっております)

俳句幼稚園主催の紫乃さん。
いつもお世話になっております(*^^*)

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)