見出し画像

句集プロジェクト 現在の状況

たくさんの方にご協力いただき、プロジェクトはようやく最終段階に入りました。
現在、いただいた投句の著作権確認、さらにレイアウトなど細かい調整に入っております。
ご協力いただいている皆様には、感謝の言葉もありません。

「句集 鳥と恋の饗宴」を出版するにあたり、昨日テスト出版を行いました。
kindle出版の予行演習、といったところです。

原稿ファイルをアップロード⇒出版手続き⇒実際に出版
幸いにも1冊売れたので、収益の確認もすることができました。

あとは、最終的な原稿ファイルが完成次第…
すぐにでもkindleにアップロードします。
その後、kindleの審査が通れば、いよいよ出版となります。

出版予定が大幅に遅れてしまい…
投句くださったみなさまには、多大な心配とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

また、この状況においてもご協力くださっているみなさまには、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

あと少しです。
ようやく、形になるところまでやってきました。

出版まで、今しばらくお待ちくださいませ!!

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)