見出し画像

さて、このたびの顛末について

昨日の私のブチ切れ記事

これを書いた、いきさつについて。
なんで私が、ここまでブチ切れたのか。

理由があります。
まぁ、その前の記事をご覧になった方は、だいたいおわかりだと思うのですが。

そもそも、この記事↓

について、噛みついてきた方がいらっしゃったのです。
ご自身が書かれた記事について、私が「反論した」と思ったらしい。

いや、違いますって。
私が見たネットのコラムは、ヤフーニュースから流れてきたもので、noteの記事じゃないですって。

なんか凄まじい勘違いをされているな…
と思ったら。

ご自身の記事にて、盛大に私のことをバカにして下さったんですよねぇ。

え?
スルーしても良かったんですが。

「ここはキレてもいいんじゃない?」

と、信頼する方がおっしゃったので。
ブチ切れ記事をアップしたわけです。

面白いことに…
「盛大に私のことを否定してバカにした記事」に対して、

そもそも論なんだけどさ、会ったこともない人に議論ふっかけたり、否定してくるとか思想押し付ける人はネットリテラシー底辺なのよね。スルースキルつけろや!と思うわ

というコメントがありましてね。

いやそもそも。
その記事自体が、私のことを否定し思想を押し付けてるんですけども。
議論ふっかけてるんですけども。

スルースキル??
それを持ち出すなら、私の記事にかみついたのは、そちらですよね??

はい、盛大なブーメランでございます(笑)
特盛でございます。

…というわけで、今回の顛末を締めさせていただきたいと思います。

今回のことで、たくさんの方に励ましをいただきました。
これはもう、本当にありがたいと思っております。

自分は間違ってなかった。

あと、今回の件で、「書きたいネタ」がいくつか見つかったことも明記させていただきます♡
気づきがたくさんありましたわ。

まー、世の中は色んな人がいますわな。

イケメン夫を愛でてきます。
腐ってきます…ふふ。

サポートしていただけると、飛び上がって喜びます。 明日への活力、記事アップへの励みになります。 私にとってのリポビタンDです! (そこはレッドブルとかモンエナと違うんかい!)